top2

こんばんは、sanziです。

風邪でのどをやられて天龍 源一郎さんのような声になってしまいました。
仕事にならなくて早めに帰ってきたので新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


tsu0004tsu0017


tsu0026tsu0047


tsu0066tsu0106


tsu0114tsu0130


000742340002000742340006

今回のモデルは、つるのゆうさん。
撮影したモデルさんから紹介があり今回撮影させていただきました。
大学生の頃から演劇サークルにいたそうで今でもエキストラをやっているらしいです。

足のサイズは23.5cm、スクエア型寄りのエジプト型。
足の裏はタコ、角質もなくとてもすべすべで綺麗な状態。
スレンダー体型で脚も細いけどぷにぷにと柔らかめの足裏。
透き通るような肌、とても色が白い。そのせいか黄色っぽい足裏をしています。

私服でストッキングと素足、足拓、街撮りの写真を収録。
すべすべつるつるの美足裏が好きな方は是非ご覧下さい!!!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2017 つるのゆう
さんじの写真部屋2017 つるのゆう

   

よろしくお願いします!!!