2017_yu_tk_top

こんばんは、sanziです。

今年は順調に撮影が決まっていて本当にありがたいです。
しかし、2017年未編集分がまだ2本あって2018年分は3月末か4月ごろになりそうです。
合間を縫って頑張って編集していますので皆さん楽しみにしててください!

では、新作動画はYUさんの足の裏くすぐり動画をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


2017_yu_tk0012017_yu_tk0022017_yu_tk0032017_yu_tk0042017_yu_tk0052017_yu_tk0062017_yu_tk0072017_yu_tk008

動画の内容は、足の裏くすぐり。

くすぐりには滅茶苦茶弱いと事前に聞いていたのですが、
少し触っただけで反応してしまうほど弱くて驚きました。
脇の下は特にダメということで撮影NGに…残念!!

仰向けに寝た状態から足の裏くすぐりスタート。
そのあとうつ伏せでボディソープですべりを良くしてくすぐり。
うつ伏せのくすぐりが途中から始まっていますが、それは録画ボタン押し忘れたせいです。
押したつもりだったんですけどねぇ。すみません。。。

今回は終始笑っている感じの映像になりました。
クシでくすぐった時の『何?何これ?』という反応がよかったです。
くすぐり好きな方は是非お見逃し無く!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり YU

サンプル動画が上記XCREAMページにあります。
是非本編動画もご覧ください!よろしくお願いします!!!