sdl_117_top

こんばんは、sanziです。

昨年からブログを更新できていないなぁと思って気がかりだったので、
自分の中で整理して運用方法を見直しました。。。
お知らせや撮影速報などの発信はSNS(twitter)にして、
ブログでは写真集や動画の新作発表をメインにしようと思います。
更新頻度は週一、二回くらい(今まで通り?)になると思いますが、
お時間のあるときにはじっくりと見て読んでください!よろしくお願いします!

では、本日はマキさんの番外編動画をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


2017_maki0012017_maki0022017_maki0032017_maki0042017_maki0052017_maki0062017_maki0072017_maki0082017_maki0092017_maki0102017_maki0112017_maki0122017_maki0132017_maki0142017_maki015

動画の内容は、足裏鑑賞(タイツ)、タイツを脱ぐ、雑談、足の裏くすぐり、
脇の下くすぐり、足ツボマッサージ、足裏鑑賞(素足)、クラッシュ、足拓、撮影の感想。

足裏鑑賞はタイツと素足。素足編では乳液をたらしてテカテカになった足裏をじっくり鑑賞できます。
その後、タイツを脱ぐシーンと雑談シーン。足フェチの興奮するポイント解説などを話しています。

『今まであまりくすぐられたことは無いので分からないです』
と話していた足の裏くすぐりでは叫ぶようなリアクション。
手やクシはもちろん、筆にも足をくねくねさせて反応していました。
うつ伏せで足の裏くすぐりしたときの声と足の動きがとても良いです。おススメ。

足ツボマッサージも痛すぎて叫ぶようなリアクション。
半泣き状態になってしまったのでくすぐりでごまかしつつ早めに終了。

クラッシュはたっぷりと具の入ったサンドウィッチを踏み潰し。
足拓は初めてだったようで貴重な体験ができたと言ってました。
最後に撮影の感想聞いて終了。

リアクション大き目が好きな方は気に入っていただけると思います。
あとはなんといっても足の形が素晴らしいので足裏鑑賞やくすぐりのシーンで
動く足指、足裏に注目して欲しいです。特に足の裏フェチの方におススメです。

今回から新しいカメラを使って撮影した動画になります。
以前と比べると画質が上がったと感じていただけると思います。
是非本編をご覧ください!よろしくお願いします!!!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 マキ

サンプル動画が上記XCREAMページにあります。
現在【番外編】と【足の裏くすぐり】を別けてダウンロードできるように試験運転中です。
ご購入の際はお間違いのないようご注意ください。

昨年末よりXCREAMさんで新しいシステムが運用開始になり、
SDやHDなど解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
今回は 試験的に番外編【Full story】のみ適用しています。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。よろしくお願いします。