scr06_top

こんばんは、sanziです。

早いところでは今日からGW突入ですねー。
前半は天気がいいのでお出かけ日和です。素足を見るために出かけましょう…笑

さて、本日の新作動画はフードクラッシャーズ新作です!!
フードクラッシュ好きな方とご理解のあるかたのみご覧ください。どうぞ(・∀・)つ
(※この記事には食べ物を踏み潰すシーンやゲロテスクな表現が含まれています)


scr06_001scr06_002scr06_003scr06_004scr06_005scr06_006scr06_007scr06_008scr06_009scr06_010scr06_011scr06_012

大人気!!フードクラッシュシリーズ総集編の第6弾!!!
モデルの女性がシュークリーム、ケーキ、お菓子など甘いもの系から
バナナ、みかん、パプリカなど果物や野菜を踏み潰す映像をまとめました。

今回はパプリカ、お菓子、みかんを踏み潰した時の破裂音まで見事に収録しています。
今までは甘くて柔らかいものを踏み潰すことが多かったのですが、
踏み潰して破裂するというのが迫力が出てなかなか面白いなと思いました。

最近はほとんどクラッシュを撮っていなかったので余計に新鮮に感じました。
これを機に破裂するものや食べ物以外(生き物はやりません)もいろいろ考えてみます。

今回有名モデルさん多数出演しています、
クラッシュ大好きな人は是非ともご覧ください!!!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】フードクラッシャーズ6

サンプル動画が上記XCREAMページにあります。
是非本編動画もご覧ください!よろしくお願いします!!!