top

こんばんは、sanziです。

昨晩は足フェチ飲み会をやりまして足フェチ話に花が咲きとても楽しい時間を過ごしました。
話題のひとつに『人を見るとき足元から見るか顔から見るか』というのがあって、
『足フェチならもちろん足元でしょう』と言ったのですが、1人は顔を見るみたいで
『まだ若いなぁ』と言われてました。皆さんはいかがでしょうか?

さて、それでは新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


ura0007ura0159


ura0160ura0030


ura0054ura0077


ura0105ura0097


ura0122ura0134

モデルは、うららしろんさん。3年ぶり2度目の撮影になります。
前回の撮影後もイベントなどで何度か顔を合わせていてその度
『また撮影を…』という話をしていてやっと実現しました。

今回の撮影では、黒ストッキング、素足のほか、足に蜂蜜やチョコレートをかけるなど
messyっぽいのもやっていただきました。
↓今年のバレンタインにチョコ足の写真をアップしたのでよかったらこちらも見てください。



足サイズは25.0cmで足指が長くてとても美しいです。
足の裏の生々しい質感や蜂蜜とチョコレートでコーディングされた様など見所が多いです。
フィルムで撮った写真収録しているので質感の違いなどをチェックしてみてください。

前作からのうららしろんさんのファン、デカ足好きは是非ご覧ください!
次回は足の裏くすぐりと足裏鑑賞動画をお届けします!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2018 うららしろん
さんじの写真部屋2018 うららしろん

   

よろしくお願いします!!!