top

こんばんは、sanziです。

そういえばGW中に『甥の一生』という映画を観ました。
例の足舐めシーンがパッケージになっててちょっと期待してたんですが、
普通に恋愛系の良い映画でした。あと場面の構図がとても良くて真似したいなとか。
日本家屋の美しさに栄倉奈々さんの素足とか印象的でしたね。おススメです。

では、今月ラストの新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


ma001ma002


ma003ma004


ma005ma006


ma007ma008

今回のモデルは、真子さん。黒髪が美しいです。
撮影したモデルさんからの紹介で撮影させていただきました。

足のサイズは24.0cmらしのですが、実際は23〜23.5cmくらいの印象。
エジプト型とスクエア型の混合タイプで足の指はちょっと短い。
爪は自然な状態でペディキュア無し。

足の裏は踵の乾燥がひどくひび割れているのが目立っていました。
他は、部分的に皮がめくれていたりヒールタコが少しある程度。
角質ケアして保湿すれば綺麗になりますよ、という話をしてました。
踵ガサガサ以外は柔らかくて感触が良い足裏でした。

黒ストッキング、素足、足拓、フィルムで撮った写真などを収録。
少し生活感のある足が好きな方は是非ご覧下さい!!!

次回は、真子さんの番外編動画お届けします!お楽しみに!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2018 真子
さんじの写真部屋2018 真子

   

よろしくお願いします!!!