SDL_125_t1

こんばんは、sanziです。

台湾撮影を無事に終えて帰ってきました。
実は訪台一週間ほど前までは4名決まっていて安心していたのですが、
2、3日前にすべてのモデルさんがキャンセルになりそこから入れ替わり立ち替わりで、
もうどうなることやらと心配でしたがなんとか3名撮影させていただきました。
更新はしばらく後になりそうですが是非楽しみにしていてくださいね!

はい、では大変お待たせいたしました、
本日は真子さんの番外編動画をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


2018_mako0012018_mako0022018_mako0032018_mako0042018_mako0052018_mako006

動画の内容は、足裏鑑賞(黒ストッキング、素足)、ストッキング脱ぎ、
足裏くすぐり(素足&靴下)、脇の下くすぐり、足ツボマッサージ、クラッシュ、
足拓、撮影の感想。

足裏鑑賞シーンは、黒ストッキング足の鑑賞からスタート。
アングル固定せず移動しながら撮って足が目の前に迫ってくる感じ。
次はストッキングを脱ぐシーンからの素足の足裏鑑賞。
動く足指、足裏の指紋までじっくり鑑賞できます。



2018_mako0072018_mako0082018_mako0092018_mako0102018_mako0112018_mako012

足裏くすぐりシーンは、正面(靴下、素足)→主観(POV)→うつ伏せという流れ。
くすぐりにはとても弱くてナイスリアクションです。
『えっくすぐったい!』を連呼したり『無理無理!』と言いながらも
最後までくすぐらせてもらいました。声がとてもいいです。

腋の下くすぐりシーンは足裏よりは抑え目のリアクション。
とてもガマンしている様子が見ていただけると思います。


2018_mako0132018_mako0142018_mako0152018_mako0172018_mako0162018_mako0182018_mako019

足ツボマッサージでは、『痛た気持ちいくらい』という程度だったようで
痛がるリアクションは見られずまったり会話しながらの内容になっています。

クラッシュは2種類踏み潰し。白いたい焼きとアメリカンドッグっぽいもの。
足拓を取ってから最後に撮影の感想を一言聞いて終了。

くすぐりシーンは30分ほどあるのでくすぐり好きの方は是非!
撮影中の実況コメントが多くてなかなか聞いてて楽しいと思います。

サンプル動画は下記XCREAMページにあります。
是非本編もご覧ください!よろしくお願いします!!!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 真子

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。