2017_youko_soleshow_t22017_youko_tk_top

こんばんは、sanziです。

先日東京で撮影した帰りにかなり体がだるくなって家に帰って倒れるように寝ました。
急に気温があがるとダメですね。重い荷物を持って歩き回るもんじゃないですね…
暑くなったなと思ったらここ数日は西日本めっちゃ雨降ってますよね。
年々気をつけないといけないことが増えたなと改めて感じた一週間でした。

では、ようこさんの足裏鑑賞&足の裏くすぐり動画をお届けします!
どうぞ(・∀・)つ


2017_youko_soleshow0012017_youko_soleshow0022017_youko_soleshow0032017_youko_soleshow004

まずは足裏鑑賞。
靴を脱いでストッキングの足裏、つま先などをじっくり鑑賞する動画ですね。
足裏をこすり合わせてたり、つま先のところを伸ばして足指を開いたりしています。
足のサイズが大きく足指も長いので見ごたえバッチリです。
ストッキングの足裏が好きな方は是非見てくださいね!


2017_youko_tk0012017_youko_tk0022017_youko_tk0032017_youko_tk0042017_youko_tk0052017_youko_tk0062017_youko_tk0072017_youko_tk0102017_youko_tk0082017_youko_tk009

次は、足の裏くすぐり。
今回はストッキング足裏→ストッキング脱ぎ→素足足裏→うつ伏せ→脇、おなかという流れ。

くすぐりはどうですか?と聞くと、
『弱いです。マジ弱いです…』と言いながら少しおびえている様子。笑

はじめの一手で笑いながら『もうダメ』と言って足を引っ込めてしまいます。
そして開始一分くらいで暴れまわってしまうほどくすぐりに弱い!!

しかし、クシで強めにこすると足裏が痛いみたいで手加減がとても難しいですね。
手が一番くすぐったいということで手でのくすぐり多め。

くすぐられたときに長い足指がうねうね動く様子とかとてもくすぐったそうです。
『笑いつかれた…』と言いつつ最後の脇、おなかくすぐり。

時々セクシーな声も出つつ笑ったりしてもう全身どこをくすぐられても
くすぐったい状態になってしまいました。

マスク越しでもくすぐりに弱いということがよく分かるリアクション大です。
くすぐり好きな人は是非ご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足裏鑑賞 ようこ



【XCREAM】足の裏くすぐり ようこ

サンプル動画は上記XCREAMページにあります。
是非本編もご覧ください!よろしくお願いします!!!

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。