top

こんばんは、sanziです。

大きな台風は激しい風と雨を連れ楽しい夏の思い出まで
吹き飛ばしてしまったように感じる今日この頃。
早く日常を取り戻して欲しいと願うばかりです

今年の夏に撮った浴衣の写真お届けします!どうぞ(・∀・)つ


IMG_20180807_122527IMG_20180807_124231


_1010403_1010404


00370039


_1010474_1010482

実は、前回の撮影でこの浴衣を撮影する予定だったんですが、
ちょっと準備不足だったので別の日に改めてお願いすることに。
それが今回の写真集です。

浴衣デート?のようなイメージで待ち合わせから海沿いを歩いたり、
室内で軽く酒盛りしたりなどなど。
着崩した浴衣の裾から見える生足が艶かしさがあります。

浴衣、畳、布団の上、裸足。あの日見た、あの光景。
時代が変わっても何か惹かれるものがここにあるような気がします。
そういう想いを込めて写真に収めたので良かったら見てください!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】2018年夏の浴衣足
2018年夏の浴衣

   

【XCREAM】2018年夏の浴衣足 @しょうこ

夏の風物詩、浴衣。そして浴衣から見える足と足の裏。
足フェチの皆様、是非ご覧ください!