top1

こんばんは、sanziです。

新年一発目の写真集ですが、、、時をさかのぼること半年。
台湾で撮影させてもらった2人目のモデルさんをお届けします。
では、新作写真集(台湾編)をご覧ください!どうぞ(・∀・)つ


IMG_9480IMG_9488


IMG_9497IMG_9515


IMG_9532IMG_9536


IMG_9581IMG_9590

今回の撮影は台湾で。モデルは、Yiyiさん。
コンピュータサイエンス専攻の学生さんでモデル歴は1年くらい。

足のサイズは24.0cm、エジプト型。足の指は少し短め。
ペディキュア無し、健康的な爪ですね。

足の裏はシワが多くて乾燥気味か。
少しヒールだこの形跡が見られるけどモデルの仕事以外は
スニーカーしか履いていないと言っていました。

スニーカー、サンダル、素足、足拓の写真を収録。
シワが多めの足裏が好きな方は是非見てください!


IMG_8681

前回、1人目の撮影時は翻訳してくれた知人がいましたが、
今回は用事があるとのことで同行できずモデルさんと二人きり。
拙い英語と翻訳アプリを使用しながら撮影しました。

「日本人のカメラマンに撮影されるのは二度目ですよ」と、
教えてもらいました。一度目はもちろん中国語でやりとりしていたようで、
今回僕が中国語を話せないのに撮影に来たから「すごいですねー」なんて
ことを言ってくれました。しかし、うまく意思疎通が図れない状況でも
無事撮影できたのは彼女の親切さのおかげだと思っています。

今回は動画NGなので番外編動画等はありませんが、
足裏くすぐりはOKだったのでくすぐりで笑ってるところを
数枚写真に撮っています。くすぐり時の写真って数年ぶり?で
貴重なので良かったら写真集見てください!



【写真】さんじの写真部屋2018 Yiyi
さんじの写真部屋2018 Yiyi