000825880029000825870030

こんばんは、sanziです。

いつもブログをご覧いただき本当にありがとうございます。

先日、『足の裏フェチ館さんじ』 開設18周年を迎えました。

応援してくださる足フェチの皆さんをはじめ、

撮影させていただけるモデルさん、諸々協力してくれる関係者の皆さんに

心から感謝しております。

昨年末、実家の自分の部屋で探し物をしているときに写真のネガとインデックスを

発掘したんですが日付を見たらなんと99年と書いてありました。

ということは、2019年は足裏を撮り始めて20年・・・!?

そうか、20年になるのか、と感慨深く思いました。

当初は長く続けようとかそんなことは全く考えず始めて、

ただひたすら足裏を撮ることしか頭になくて、

足裏を撮るにはどうしたらいいのか、と日々考えていたように思います。

(あ、書いてて気づいたんですがだいたい今と変わらないですね…)

で20年経ってどうか、といえばまだたどり着く場所も見当たらず進んでいるという感じで。

これからもより良い足フェチ写真や動画をお届けするという自分の志は変えずに、

なるべく長く活動を続けていきたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

『足の裏フェチ館さんじ』 sanzi