top1

こんばんは、sanziです。

2月になりました。明日は節分、恵方巻きクラッシュです。
寒いのも今月いっぱいかと思うとなんか頑張れる気がしますね。

さて、今月の新作写真集をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


IMG_0805IMG_0807


IMG_0810IMG_0899


IMG_0853IMG_0864


000833950004000833950009

今回のモデルはまかろにさん。
ツイッターで美脚を披露していて気になっていた女性です。

足のサイズは24.0cm、エジプト型。
爪は大きく四角に近くて形が綺麗。ペディキュア無し。
足の裏はシワがかなり少なくすべすべしていてとても美しい。
ほっそりとした脚と少しギャップのある肉付きの良い足裏です。

まかろにさん自身も女性の脚に興味があるとの事で、
その美脚論を聞かせてもらいながら撮影しました。
人の"好き"を語る姿はきらきらしていていい瞬間ですね。

ソックス、素足、足拓、フィルムの写真を収録しています。
足裏は言うまでもなく脚のラインも非常に綺麗です。
美脚、綺麗な足の裏が好きな方にお薦めです。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2018 まかろに
さんじの写真部屋2018 まかろに