top

こんばんは、sanziです。

映像に力を入れようと思ってひとまず動画用にパナのカメラを
もう一台(GX7mk2)を追加しました。
これで足ツボのシーンで足裏アップと全体の画を撮れそうです。
撮影の日はカメラを全部で4台持ち歩くことになりそうです…('A`|||)
が、頑張っていい画を撮れる様精進します!!!

では、新作写真集をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


P1010817P1010822


P1010838IMG_0025


IMG_0060IMG_0067


0090P1020046

今回のモデルはひとみさん。
普段はOLでモデル活動は趣味程度に月1、2回程度らしいです。
この日(撮影日)は仕事終わりに来ていただきました。

足のサイズは23.5cm、エジプト型。
爪は大きめで赤色のペディキュアがよく映える。

足の裏は全体的に角質が溜まっている感じがあり、
親指と小指の付け根が部分が少し硬くなっている。
おそらく仕事で履いているパンプスのせいでしょうね。と言っていました。
土踏まずが深く足のアーチが美しいです。

普段はフェチな撮影をやったことがない、ということで
不思議な顔をしながら撮影されていましたが、後半に行くにつれ
妖艶な雰囲気漂う表情でとてもいい写真になったと思います。

ストッキング、素足などの写真を収録しています。
リアルなOLさんのストッキングの足裏や
素足足裏が好きな方にお薦めです。是非!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2018 ひとみ
さんじの写真部屋2018 ひとみ