top

こんばんは、sanziです。

先日、仕事でお会いした年配の方がカメラが趣味だと知って、
どういう写真を撮っているのかとかで話が盛り上がり商談が
スムーズにいきました。さすがに足裏を撮っています!とは
言えない状況でしたが年が離れてても同じ趣味で楽しく
会話ができるのはいいことだなと改めて感じました。

では、今月の新作写真集をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


IMG_0259IMG_0275


IMG_0310P1020063


000872490016P1020116


IMG_0351IMG_0345

今回のモデルはYURAさん。
知人から紹介してもらったモデル初体験の学生さんです。

足のサイズは26.0cm、エジプト型。
足の裏はすべすべで綺麗な状態でタコや角質も無し。
形、血色のよさ、肌の質感、感触など、このサイズでは
かなり珍しくとても素晴らしい足です。

ストッキング、素足などの写真を収録。
足で踏まれるような写真も数枚撮っています。
大きな足、綺麗な足裏が好きな方にお薦めです。是非!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2018 YURA
さんじの写真部屋2018 YURA