IMG_1128

こんばんは、sanziです。

今年は桜の開花が少し早いらしいのですが、
なかなか暖かくならなくて心配になってきました。
まあ早く開花しても風が冷たかったりすると昼間でも
けっこう肌寒いですからねぇ。ぽかぽか陽気を期待します!

では、時は遡り、1月の撮影報告アップします、どうぞ(・∀・)つ


IMG_0645IMG_0646


IMG_1143IMG_1173


IMG_0992P1020176

2019年、年明けして初めての撮影は、、、
3名のモデルさんに撮影ご協力いただきました、ありがとうございます!
写真集3本と動画2本(番外編、足裏くすぐり)のリリースになる予定です。

事前に顔合わせなどしていないので撮影当日初めて顔を合わせるわけですが、
今回三人のモデルさんのうち二人から、
「もっとおじさんなのかと思いました…」と言われました。笑
年に1、2回は言われることありますが連続して言われることは
珍しいのでついついtwitterにも書いちゃいました。

撮影を始めたころ、といってもネットの掲示板で募集をしてたころなので
今から15年以上前ですがその時も同じようなことをよく言われてたんですよね。
最近はカメラをやる人も増えて若い人も女性も見かけますが、世の中の
カメラマンは”だいたいおじさん”という認識なのかなと。
まあsanziとして長く活動していることもありますが…

それでは、写真集・動画作品の完成までしばらくお待ちください。
ではまた。