IMG_2396

こんばんは、sanziです。

新年度の始まりとともに新元号の発表がありましたね。
「平成」の次は「令和」だそうで。。。
何か良い方向へ変わるきっかけであればいいと思います。
sanziも気分転換の意味をこめてHPを更新したので
良かったら見てください。

では、2月の撮影報告アップします、どうぞ(・∀・)つ


IMG_2109IMG_2150


IMG_2193IMG_2218


IMG_2358IMG_2372

2月は3名のモデルさんに撮影のご協力をいただきました、ありがとうございます!
写真集3本と動画3本(番外編、足裏くすぐり)のリリースになる予定です。

1月に28mmのレンズを購入して40mmや50mmと併用していますが、
そろそろカメラとレンズに慣れてきたかなというところです。

それでは、写真集・動画作品の完成までしばらくお待ちください。
ではまた。