top1

こんばんは、sanziです。

新作写真集をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


000872480001IMG_0386


IMG_0383000872480025

ということで、今回のテーマは「寝足」です。
トレーナーにジーンズというラフな格好でベッドの上でごろごろ。
前日夜更かししたせいか撮影中かなり眠そうなもも子すももさんに、
(寝てる時の足を撮りたいので寝てても全然大丈夫ですよ)と伝えると、

「えっホントですか?じゃあ10分くらいしたら起こしてください。
適当に足動かしてもらっていいので…」と言って数分で寝落ちしました。
その隙にガチの寝顔と寝ているときの足裏を撮りました。
質感の良いきれいな足裏に自然光があたり足指紋までしっかりと写せました。


IMG_0470IMG_0476


IMG_0481IMG_0492

それと、シュークリームでべトベトに汚れた足裏、
透明な可愛いサンダルを履いてもらった足なども収録しています。

この透明な部分がビニール?の素材なんですが、
撮影していると蒸れてくるのか少し曇ってきて、
あ、蒸れ感がいい感じっすねー、と言いながら撮ってると

「やめてくださいよ。ちょっと恥ずかしいじゃないですか」と、
ノリ良く返してくるあたり彼女らしいというか…。
今までの作品を見ている方なら脳内再生余裕だと思います。

健康的で質感がよくて綺麗な足の裏好きな方必見です!
もも子すももさんのファンの方もお薦めです。是非是非!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2018 もも子すもも vol.2
さんじの写真部屋2018 もも子すもも vol.2