top3

こんばんは、sanziです。

わー、明日から10連休ですねー。みなさんどこか行きますか?
sanziは作品の公開を楽しみに待っている方が多いようなので
家で編集頑張りますねー。

本日は新作の番外編動画をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


2019_hikari0202019_hikari0192019_hikari0182019_hikari017

今回のモデルはひかりさん。
某マッチングアプリがきっかけで撮影させてもらうことに。
撮影経験は下着姿で何度かある程度らしいです。

動画の内容は、足の裏くすぐり(ストッキング&素足)、脇&わき腹くすぐり、足洗い、足拓。

まずはじめに、くすぐりのリアクションについて聞くと、
「たぶん大丈夫、弱くない…」と強がりな答えが返ってきましたが
ひとまずストッキングの状態からスタート。

こちょこちょとはじめると、足がもぞもぞと動き
「あははっ」と短く笑うようなリアクション。


2019_hikari0162019_hikari0152019_hikari0142019_hikari013

ストッキング足裏くすぐりの次は足洗うシーンへ。
素足にボディソープを塗り丁寧に、24.5cm若干大きめの足を洗います。
初めはいつものように足を洗っているところを撮ろうとしたんですが
「えー洗ってくださいよ」と言われsanziが足を洗ってあげるレアなシーン。


2019_hikari0122019_hikari0112019_hikari0102019_hikari0082019_hikari0072019_hikari0062019_hikari0052019_hikari004

その後、素足足裏くすぐりへ。手や筆やクシで足裏をこちょこちょします。
効くポイントと効かないポイントがあるようで急に反応したりしなかったりします。

うつ伏せ状態になりボディソープで滑りを良くしてくすぐり。
効くポイントになると「あひゃっ」「はははっ」みたいな
笑い声と奇声を上げていました。

次に、脇&わき腹くすぐりへ。
さすがにこれは効くようで、「あっちょっと待って!」を連呼。
肩などマッサージしながら油断したところでこちょこちょするなどしました。


2019_hikari0032019_hikari0022019_hikari001

次に、足拓。きれいな足形が取れました。
ひかりさんのお持ち帰り用も合わせて合計3枚取りました。

最後は撮影の感想を聞いて終了。
終始マスクしていますが芸能人に例えると森〇さん似ですかね。
明るくノリがよくてコメントも面白いので是非本編動画をご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 ひかり【Full story】


【XCREAM】足の裏くすぐり ひかり 【tickling part only】

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。