top1

こんばんは、おはようございますsanziです。

そういえばこちら出し忘れていました…
スト足と素足のシンプルな写真集をお届けします!
どうぞ(・∀・)つ


IMG_0583IMG_0576


IMG_0564IMG_0561


IMG_0595IMG_0615


IMG_0625IMG_9146

モデルは20代後半のOL、もち子さん。
モデルをやってみたいと自ら応募してきました。

足のサイズは24.0cm、エジプト型。
足の裏は全体的に少し乾燥気味でヒールたこの形跡があって、
年相応の生活感がありますね。
写真はストッキングと素足を収録してます。


001002003004

動画は足の裏くすぐりのファーストタッチを。
靴下でくすぐり始め途中で片方を脱がして素足に。
くすくすと笑っているリアクションが見られます。

撮影は平日金曜の夜、もち子さんの仕事後でした。
普段モデルをしているわけでも無い彼女の生活感のある
素の足の裏を是非ご覧ください!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2018 もち子
さんじの写真部屋2018 もち子