top

こんばんは、sanziです。

本日は新作のハード系くすぐり動画第二弾をお届けします!
くすぐり好きな方どうぞ(・∀・)つ


2019_pan_tk0012019_pan_tk0022019_pan_tk0032019_pan_tk0042019_pan_tk0052019_pan_tk006

「ハードなくすぐりはスポーツです」
モデルはスポーツ好きのパンスト娘。さんです。

動きやすいスポーティーな服装に着替えてもらい、
軽く準備運動をしてもらいました。(映像はありませんが写真あります)

その後、手足を拘束し、手先から脇の下、わき腹、
おなか、太腿、足の裏など全身くすぐります。

手持ちカメラにて臨場感あふれるアングルで撮影。
片手にカメラもう一方の手でくすぐりしていますので
ぶれる場面もありますので予めご了承ください。


2019_pan_tk0072019_pan_tk0082019_pan_tk0092019_pan_tk010

・手持ちカメラによる脇、おなか、足裏くすぐり、
・うつ伏せ状態で足裏くすぐり、
・うつ伏せ状態で上半身くすぐり、
以上、3つのシーン構成になっています。

リアクションは「あははっ」「くすぐったい!」という
元気な雰囲気ではなく、「嫌だ、ホントダメ」と叫んだり、
「ごめんなさい」と苦手なのを必死に耐えているような
どこか官能的な雰囲気のリアクションになっています。


2019_pan_tk0112019_pan_tk0122019_pan_tk0132019_pan_tk014

くすぐりのリアクションに関しては、「あははっ」、
「ぎゃはは」などめちゃくちゃ笑う系の印象が好まれますし、
くすぐり好きはそれを期待しているのかもしれませんが
現実には違うことが多いです。

耐える系のリアクション、絶叫系のリアクション、
くすくす笑う系のリアクションなど様々なパターンがあります。

くすぐる側から見てリアクション薄くても
本人的にはすごく良いパターンもあったりして十人十色です。

その十人十色だということを知って欲しいので、
撮影する前にこうしてください、などとくすぐりのリアクションに
演出を加えたりすることもなく完全にドキュメンタリーやっています。
イラストや漫画等の作品も素晴らしいところが多々ありますが、
実写ドキュメンタリーも是非興味を持っていただけたらなと思います。

ということで、ハードくすぐりの第二弾!!
パンスト娘。さんのレアなリアクションは必見です。
ハード系くすぐり好きな方は是非ご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐりエクストリーム vol.2 パンスト娘。

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。