top2

こんばんは、sanziです。

新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2019_nao0012019_nao0022019_nao0032019_nao004

今回のモデルはnaoさん。
モデル依頼を出して撮影させていただきました。

動画の内容は、インタビュー、足の裏と脇くすぐり、
足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓。

まずは軽くインタビュー。
・普段のモデル活動について
・なぜ撮影依頼受けてもらえたのか
・naoさんのフェチについて
などを聞いてみました。


2019_nao0052019_nao0062019_nao0072019_nao008

くすぐりの途中に足ツボマッサージシーンが入ります。
「マッサージは常に行きたいと思っている」と話していました。
足はかなりお疲れの様子で「痛い」「うわぇ」「ひーつりそう」など
リアルな感じの反応を見せてくれました。


2019_nao0092019_nao0102019_nao0112019_nao012

くすぐりシーンは足の裏と脇、わき腹をくすぐり。
素足で正面から→うつ伏せ→うつ伏せで脇、脇腹のくすぐりという流れ。

弱いか強いか聞いてみると「テンションとか足の状態による」という回答。
リアクションは若干薄いながらもどこがくすぐったいとか教えてくれて、
くすぐったい部分に当たると足指や太ももがピクッと反応します。
「うあははっ」みたいな大笑いはありませんが脇、わき腹が一番反応が良かったです。
くすぐりシーンは約21分の収録です。


2019_nao0132019_nao0142019_nao0152019_nao16

クラッシュシーン。
ハンバーガーを踏み潰し。
今回はかなりアップのシーンも撮ってみました。

足拓シーン。
足のサイズは小さいですがとても形の良い足が取れました。
足拓は初体験みたいでした。
最後に撮影の感想を聞いて終了。

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 nao

番外編【Full story】と足の裏くすぐり【tickling part only】は
配信形式から選択できます。

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。