000923500001

こんばんは、sanziです。

今日からお盆休みに突入!という会社が多いのでしょうか。
道路がいつもより込んでいますね。海にプールに海外旅行など
イベントごとをエンジョイしてハッピーサマーにしたいですね。

さて、今回は6月、7月まとめて撮影報告をアップします、どうぞ(・∀・)つ


IMG_3592IMG_3354


IMG_3425IMG_3310


P1020749P1020747


P1020838P1030059

6月と7月で5名のモデルさんに撮影のご協力をいただきました、ありがとうございます!
冒頭、のうがみさんの写真・動画は既にリリースしていますので、
写真集3本と動画は番外編1本、足の裏くすぐり1本のリリースにする予定です。

7月は仕事の都合と懐具合の事情により撮影1件となりました。
8月は一応2件ほど撮影が入っている状況です。

最近はツイッターでのモデル募集はなかなか厳しいものがありますね。
こちらから依頼する場合も撮影会などで面識のある人だけOK、
仕事はOKでも個撮はNGだったり、、、
(ギャラ発生すれば仕事じゃないの?と思ったり。。。)
各個人でルールが分かりずらく、問い合わせの連絡で断られるなど
ハードルがかなり上がってしまったなというのが近頃の印象です。

地方住みのsanziとしては撮影会のみで東京や大阪行くのは
ちょっとしんどいなというのが正直なところ。
それでもチャンスがそこにあるのなら!と思いますが、、、
寧ろ撮影回数減らして台湾などの海外を開拓していこうかなと
いろいろ考えがグルグルと回っています。

ピンチの影にチャンスあり、という気持ちで乗り切りたいです。

それでは、写真集・動画作品の完成までしばらくお待ちください。
ではまた。