SDL-168top2

こんばんは、sanziです。

最近富士フイルムのカメラを借りて使ってみたんですが、
撮って出し(jpeg)でも肌の質感とかかなり良くてcanonから
乗り換えようかなと…迷いが尽きないっすねー。

さて、新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


SDL-168001SDL-168002

今回のモデルは、加奈さん。
ブログとかで載せている写真や動画を見てモデルへ応募してくれました。
撮影経験は2回らしいです。

動画の内容は、インタビュー、足の裏と脇くすぐり、足ツボマッサージ、
足裏鑑賞、クラッシュ、足拓。

まずは軽くインタビュー。
なぜ撮影依頼受けてもらえたのか、撮影経験、
くすぐりの反応について聞いてみました。


SDL-168003SDL-168004SDL-168005SDL-168006SDL-168007SDL-168008SDL-168009SDL-168010

くすぐりシーンは足の裏と脇、わき腹をくすぐり。
五本指靴下→素足→うつ伏せ足裏→うつ伏せで脇、脇腹のくすぐりという流れ。

珍しい五本指靴下の状態からくすぐりスタート。
手やクシでこちょこちょすると「ふふふっ」と漏れ出す笑い。
途中で靴下を脱がして素足でくすぐり。

クシよりも手と筆が効いているようで、「あー、くすぐったい」
と言っています。我慢しているようで動きは少ないタイプです。

うつ伏せではボディーソープで滑りを良くしてくすぐり。
クシや頭皮ブラシでくすぐるとくすぐったそうな表情をしていました。
くすぐられている顔が見えるようにワイプになっています。

脇、わき腹くすぐりはさすがに効くようで
「あーーはははっ」みたいな感じで大きな笑い声を聞かせてくれます。


SDL-168011SDL-168012

足裏鑑賞シーンは素足です。
自然光が当たって足裏が綺麗に映っています。
冬でもペディキュアを塗っているそうで、
この時もかわいい色で塗ってありました。


SDL-168013SDL-168014

マッサージにはもう何年か行ってないらしく、
肩こりがひどいと言ってました。
そうなるとやはり足裏も凝り固まっているようで硬く、
ツボを押すと「ぁあぁ、痛い!」と言ってました。


SDL-168015SDL-168016

ご飯ものを2種類踏み潰し。
踏み潰した足の指の隙間からご飯粒が飛びで…。


SDL-168017SDL-168018

イラストのお手本のような足拓が取れました。
とても良い形をした足です。

最後に撮影の感想を聞いて終了。
是非本編動画をご覧ください!

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 加奈



【XCREAM】足の裏くすぐり 加奈


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。