2019_marin_tsubasa_tk_top

こんばんは、sanziです。

大型の台風が過ぎていきましたが関東方面被害が大きいようで
いたたまれない気持ちです。たまたま自分の住んでいるところは
今回何もなかったのですが川が近いので他人事とは思えません。
一刻も早い復旧を祈りつつ自分ができる精一杯のことをやろうと思います。

では、新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2019_marin_tsubasa_soleshow012019_marin_tsubasa_soleshow022019_marin_tsubasa_soleshow032019_marin_tsubasa_soleshow04

今回のモデルはまりんさんとつばささんのお友達コンビ。
久しぶりにまりんさんに撮影依頼をしたところ、
「友達も興味があるので一緒にいいですか?」ということで
二人で撮影することになりました。

まずは足裏鑑賞から。
うつ伏せでスマホを見ながら談笑する二人の足指や足裏を
まるで透明人間か妖精になったかのような感じで撮ってみました。
クローズアップして撮った足裏は妙に生々しい感じがありました。


2019_marin_tsubasa_fm012019_marin_tsubasa_fm022019_marin_tsubasa_fm032019_marin_tsubasa_fm04

次に足ツボマッサージ。
実は元々撮る予定ではなかったのですがマッサージの話しに
なったので「じゃあよければ足ツボでもやってみましょうか?」
というながれで足ツボマッサージシーンも撮らせてもらいました。

まずはじめに、つばさかんから。
「あ、痛ててて」とたまに言う程度で「痛気持ちいい」と
言いいながらマッサージされていました。
シワが多く乾燥気味の足裏の感触でした。

次は、まりんさん。
足裏がとても柔らかい感触で疲れなんて無い気がしましたが
ツボを押すと「痛たたた」「痛い、めっちゃ痛いす」と
やや大きめのリアクションでした。


2019_marin_tsubasa_tk0012019_marin_tsubasa_tk0022019_marin_tsubasa_tk0032019_marin_tsubasa_tk0042019_marin_tsubasa_tk0052019_marin_tsubasa_tk0062019_marin_tsubasa_tk0072019_marin_tsubasa_tk0082019_marin_tsubasa_tk0092019_marin_tsubasa_tk010

最後に、足の裏くすぐり合い&脇、わき腹くすぐり。
一応大きく別けて三つのパートに分かれています。

じゃんけん編。
じゃんけんで負けたほうがくすぐりされます。
先手はまりんさん。爪が当たってくすぐったそうです。
後手は都合よくつばささん。くすぐりに「かゆくなってくる」と
言って笑っていました。

くすぐり道具編。
クシや筆などくすぐり道具を使ってくすぐり。
どれが一番効くのか、どこがくすぐったいのか探っていきます。
注目は足の裏に文字を書いて当てるという行為でまりんさんの
リアクションがとても良いです。

お互いに「くすぐったい、くすぐったい」と言いながらの
友達同士のソフトでじゃれ合うようなくすぐりが見られます。

さんじのターン編。
後半はsanziのハードなくすぐりへ移行します。
まずは正面の状態から、二人の足を拘束してくすぐり。
足の裏に文字当てゲームが面白かったのでやってみます。

次はうつ伏せ状態で手や頭皮ブラシを使ってハードにくすぐり。
頭皮ブラシでのくすぐりが一番効いたみたいで笑い方のテンションが
マックスになり最後は「一週間分笑った」と言われます。

最後は二人ならんでマッサージからの脇、わき腹くすぐり。
普通のマッサージに「マッサージチェアみたい」と言って
最終的に笑い出してしまう始末。緩急をつけた本気のわき腹くすぐりに
笑い転げてしまうリアクションでした。

友達同士ならではのソフトなくすぐり合いから
sanziのハードなくすぐりまでくすぐりのバリエーションが
豊富な映像になっています。

くすぐり好きな方は是非ごらんください!

サンプルは販売ページでも見ることができますが
足の裏くすぐり&足裏鑑賞&足ツボマッサージのサンプル動画を
f a n t i aに掲載しています。
宜しければ登録していただいてからご覧ください。

もちろん本編動画も是非お見逃し無く!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり まりん&つばさ



【XCREAM】足ツボマッサージ まりん&つばさ



【XCREAM】足裏鑑賞 まりん&つばさ


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。