top

こんばんは、sanziです。

映画「JOKER」が人気らしいです。
個人的には「バットマン」に出てくるJOKERの方が好きです、おそらく。
ヒーローと敵役という対立軸があってこそじゃなかなと思います。
本編を観てないので的外れかもしれませんが。。。映画観にいきたい。

さて、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


000932910021000932910024


IMG_4204IMG_4207


IMG_4194DSCF4171


DSCF4216DSCF4191


IMG_4239IMG_4243

ということで今回は、、、
まりんさんとつばささんのお友達コンビの写真集のほうです。

まりんさん→
足のサイズは23.0cm、足指が短めのエジプト型。
爪は短めに切ってある。ペディキュアは無し。。
足の裏は特にケアしていないらしいがめちゃくちゃ綺麗。
ぷにぷにとかなり柔らかい感触。

つばささん→
足のサイズは24.5cm、足指が長めのギリシャ型。
爪にはピンクや白色ラメの入ったペディキュア。
足の裏は左足の親指の付け根辺りにヒールダコあり。
全体的に乾燥していてシワが多め。

お友達同士ということもあり撮影中も和気藹々。
足を上げて写真撮っていた時に、
「ヤバイ、これ面白いかも」と言ってスマートフォンで
まりんさんの足上げを撮って二人で笑ったりしていました。

ちなみに、足のタワーや組み体操みたいなの(7、8枚目の写真)は
彼女たちのアイディアです。面白かったのでいろんな角度から撮りました。
こういった発想も楽しんでないとできないし僕一人なら考え付かないことなので
普段とは違った印象になっているかもしれません。
もちろん"いつもの"も入ってると思いますが…。

写真は素足メインで足指、足裏、正座、足比べ、足裏合わせなどを収録しています。
自然光が入って足裏の指紋等まで綺麗に写っています。
お友達コンビの素足足裏が見てみたい方は是非ご覧ください!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2019 まりん&つばさ
さんじの写真部屋2019 まりん&つばさ