top

こんばんは、sanziです。

撮影の疲れと気温差でちょっと風邪をひいてしまいました。
先日撮影キャンセルと当日ドタキャンもあって台風で撮影が
流れてしまってからちょっと流れが悪い。浄化されたい。。。

さて、今晩は新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF4493000939220023


DSCF4504DSCF4511


DSCF4548DSCF4559


DSCF4588DSCF4592


DSCF4623DSCF4639

今回のモデルさんは、フリーモデルのRKさん。
競泳水着と黒ストッキング・私服と素足の組み合わせで撮影しました。

自然光が入る部屋で黒ストも素足も綺麗に撮れました。
写真集は黒ストが2/3、残り1/3が素足という構成になっています。

RKさんとは撮影二度目で比較的自由に動いてもらって撮影したので
いつもの決まったポーズは少なくなっていると思います。

モデルや被写体って呼ばれる人が増えましたが、撮影者の意図を
汲み取って動いてくれたり提案してくれる人はまだまだ少ないなと思います。
それが自然にできる人は撮影していて本当に楽しくなりますね。


2019_rk_soleshow0032019_rk_soleshow0042019_rk_soleshow0052019_rk_soleshow0062019_rk_soleshow0072019_rk_soleshow008

写真とあわせて動画も収録しています。
動画内容は、黒ストッキングの足裏鑑賞シーン。
ローションでてかてかになった足裏をこすり合わせるなどしています。

RKさんのヒップラインと足裏の組み合わせがとても素晴らしいです。
あとは黒スト足裏好きな方も是非ご覧ください!
次回はRKさんの足裏くすぐり動画をお届けします、お楽しみに!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真&動画】さんじの写真部屋2019 RK
さんじの写真部屋2019 RK