2019_rk_tk_top2

こんばんは、sanziです。

新しいカメラを買いました、フジフイルムX-Pro2です。
Canon 6D2とは短い付き合いでしたが…仕方ありません。
ここからまた新しい挑戦です。

さて、新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2019_rk_tk0012019_rk_tk0022019_rk_tk0032019_rk_tk004

モデルさんは、フリーモデルのRKさん。
くすぐりメニューは、黒ストッキング&素足足裏くすぐりと
脇&わき腹くすぐり。

まずは競泳水着に黒ストッキング姿で足裏くすぐりスタート。
手でこちょこちょするともぞもぞ動いて早速くすぐったそうです。
縄で片足を拘束してくすぐりもしています。
クシでガシガシすると「はははっ、え、ちょっと!」と
言いながら引き笑い系のリアクションでした。

次はローションで滑りをよくしてくすぐり。
「マッサージされた感じがある…」といって
あまりくすぐったい様子ではなかったので終了。


2019_rk_tk0052019_rk_tk0062019_rk_tk0072019_rk_tk008

私服に着替え素足足裏くすぐりです。
筆で足の指の間を攻めたり、足裏に文字を書いて当てるのをやりました。
文字当てゲームのシーンはRKさんとのやりとり必見です。

次はうつ伏せで足裏くすぐり。
ローションで滑りをアップさせて思い切りガシガシ責めます。
顔をワイプ表示にしてなるべくカメラ目線にしてもらうようにしました。
例のごとく頭皮ブラシが一番くすぐったそうでした。
足指を動かしている様子がとても良い感じです。


2019_rk_tk0092019_rk_tk0102019_rk_tk0122019_rk_tk011

最後はうつ伏せで脇&わき腹くすぐり。
マッサージで油断させて、いきなりくすぐりするパターン。
そして後ろで手を掴んで息を止めてもらっての激しいくすぐりに
「ちょっと待って!」「ギブギブギブ!!」を連呼。
ベッドの端へ逃げる足を掴んでくすぐりしました。

貴重なRKさんのくすぐりシーン満載です。
くすぐり好きはお見逃し無く!!!

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり RK


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。