sas_177_top1

こんばんは、sanziです。

始める前に『お知らせ』です。
【Gcolle】にて販売中の2014年度(さんじの写真部屋2014等)リリース作品、及び
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじシリーズ No.29まで、 Flower Crash.シリーズ全作、
番外編旧作(2013年以前)等の販売を2019年12月末日で販売終了します。
気になる作品はお早めにダウンロードしてください。よろしくお願いします!

さて、新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


SDL-177_001SDL-177_002SDL-177_003SDL-177_004

今回のモデルは、30代のOLの琴音さん。
撮影したモデルさんの紹介で撮影に来てくれました。
動画の内容は、インタビュー、足の裏と脇くすぐり、足ツボマッサージ、
クラッシュ、足拓。

まずは軽くインタビューということで、
撮影モデル応募の理由やくすぐりの反応と、
「足フェチ」についてのイメージなど話してもらいました。


SDL-177_005SDL-177_006SDL-177_007SDL-177_008

くすぐりシーンは足の裏と脇&わき腹をくすぐり。
ストッキング→素足→うつ伏せ足裏→うつ伏せで脇&脇腹という流れ。

まずはストッキングを履いた状態からくすぐりスタート。
手でこちょこちょすると足をもぞもぞさせます。
強弱をつけながら足指の裏辺りを攻めると、
「あぁ・・・」「ちょちょちょちょと待って」と独特のリアクション。

次は素足の状態で筆やクシ、ブラシでくすぐり。
くすぐったりよりは気持ちいい感覚が強いみたいです。
「あぁ・いや」と官能的なリアクション。
うつ伏せ状態では悶える様子がワイプで確認できます。

脇、わき腹くすぐりはマッサージで油断させて急にくすぐりを
入れるいつものパターンで。ここまでの激しいくすぐりにかなりぐったりしていますが、
ツボに入ると「あははははっ!あーーー!」と今回一番の笑いリアクション。
映像見ているこちらも思わず笑ってしまうほどの大笑い。


SDL-177_009SDL-177_010SDL-177_011SDL-177_012

足ツボマッサージシーン。
マッサージは「全身やってもらう中で足も少しやってもらう程度」らしいです。
ツボを押すと「あ、気持ちいい♪」と言って始まりますが、
痛い部分になると「お”」とか「あ!痛ーい」と大きな声を上げていました。
マッサージ後は「(足が)ぽかぽかしてきた」と言っていました。

クラッシュシーン。
ウィンナーとアメリカンドッグ2品を踏み潰し。
正面、横、後ろ側といろんな角度からの踏み潰しパターンを
長い足指で挟まれる様子や24.5cmの足で圧殺される様子をご覧ください。


SDL-177_013SDL-177_014SDL-177_15

足拓シーン。
「これはいい足ですか?」と聞かれ、いい形ですと答えましたが
「本当?本当?」と疑われました。
映像が途中でカットされてるように見えますが不具合ではありません。
SDカードのせいです。

最後に撮影の感想を聞いて終了。
くすぐりの感想について話してもらいました。
全体的にリアクションが大きいモデルさんで面白いです。
こういうリアクションの方は初めてかもしれません。

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 琴音



【XCREAM】足の裏くすぐり 琴音

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。