top3

こんばんは、sanziです。

晩秋の候、紅葉が美しい季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
新しいカメラを買ってみたもののなかなか撮りに出かけることができず
近所の公園で色気づいた葉っぱなど撮っている今日この頃です。

では、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


IMG_4288IMG_4290


IMG_4308IMG_4320


IMG_4332IMG_4350


IMG_4397IMG_4417


IMG_4443IMG_4450

ということで琴音さんの写真集です。

足のサイズは24.0cm〜24.5cm、ぎりぎりギリシャ型。
ラメの入ったペディキュアがナチュラルに落ちかけていました。
足指は関節が骨ばっていてヒールをよく履いてそうな感じ。

下半身の筋肉のつき方が綺麗で細くすらっとしています。
光沢のあるパンストが似合う脚、マジ美脚。
身長が高く脚も長いので実際の足よりも大きく見えますね。

足の裏は大き目のヒールダコがありかっちかちでした。
そこ以外は角質などもなく年相応の感触。
土踏まずのアーチが深く甲が低いので(厚みが)薄い足という印象。

フェチな話をしながらの撮影でざっくばらんに語ってもらえました。
女性も30代になると「そうですよね」と共感してもらえる部分
あるんだなと改めて思いました。

内容は、私服ワンピースでストッキング、ストッキング脱ぎ脱ぎ、
素足、クラッシュ、足拓などの写真を収録してます。

今回は心なしかセクシーなポーズも多いような気がします。
熟女好き、生活感のある足裏が好きな方にお薦めです。
是非ご覧ください!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2019 琴音
さんじの写真部屋2019 琴音