sdl_181_top

こんばんは、sanziです。

クリスマス特別企画2019のプレゼント応募は本日23:59までです。
昨日までの応募メールは返信させていただきましたので返信が届いてない方は
もう一度メールを送ってくださいね。よろしくお願いします!

さて、通常更新で新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2019_ai0012019_ai0022019_ai0042019_ai005

今回のモデルは、20代後半の美人系OLあいさん。
撮影したモデルさんの紹介で撮影に来てくれました。

動画の内容は、インタビュー、足裏鑑賞、ストッキング脱ぎ、
足の裏と脇くすぐり、足拓。

まずは自己紹介とインタビュー。
足フェチのイメージとくすぐりの反応について聞いてみました。
足のニオイがきになるそうで足のケアは人一倍しているそうです。

足裏鑑賞シーンはベッドの上でくつろいでいるところの
ストッキングの足裏などを接写してみました。


2019_ai0062019_ai0072019_ai0082019_ai0092019_ai0102019_ai011

くすぐりシーンは足の裏と脇&わき腹をくすぐり。
ストッキング→素足→うつ伏せ足裏→うつ伏せで脇&脇腹という流れ。

まずはストッキングを履いた状態からくすぐりスタート。
手でくすぐり始めると「くすぐったい…」と言ってもぞもぞ動いてしまいます。
その後さらにこちょこちょすると「くすぐったい!くすぐったい!」と連呼して足指を
動かしたり仰け反ったりとても良いリアクションを見せてくれます。


2019_ai0122019_ai0132019_ai0142019_ai0162019_ai0172019_ai018

ストッキング脱ぐシーンの後、素足をくすぐります。
筆やクシの先、ブラシを使ってじっくりくすぐりしていきます。
先ほどと違い「くすぐった気持ちいい」と感触の違いを教えてくれました。

うつ伏せ状態ではローションですべりを良くしてくすぐり。
「マッサージみたいで気持ちいい」と言いながら時々悶える様子が
ワイプで確認できます。(イヤホン推奨)

脇、わき腹くすぐりはマッサージで油断させてからスタート。
「はぁ、いやだやだ、あははっ」とか「もうおかしくなっちゃう」と言って
とても良いリアクション。最後10秒のカウントダウンではくすぐりに
懸命に耐える姿も見えます。くすぐり好きの方にはお薦めできる回です!


2019_ai0192019_ai0202019_ai021

「何されているんだろう」という感覚になる足拓を撮るシーン。
最後に撮影の感想を聞いて終了。
「新たなフェチの世界を発見してはまりそう」と一言。

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 あい



【XCREAM】足の裏くすぐり あい

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。