sdl_182_top1

こんばんは、sanziです。

明日は東京で撮影なんですが雪が降りそうです…。
都会に降る雪をカメラに収めてこようかな。

では、新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2019_mero0012019_mero0022019_mero0032019_mero0042019_mero0052019_mero006

今回のモデルは、二葉めろさん。
動画の内容は、足裏鑑賞、インタビュー、足の裏くすぐり、足拓。
足裏鑑賞シーンは、ストッキングのつま先、足裏のアップから
ストッキングを脱いで素足足の裏のアップまで。
足にローションを垂らしてぬるぬるっとした感じの足を鑑賞できます。


2019_mero0072019_mero0082019_mero0122019_mero0092019_mero0102019_mero011

インタビューは撮影を受けてもらった理由やフェチについてなど聞いてみました。

くすぐりシーンは足の裏くすぐりのみです。
正面ストッキング→うつ伏せ足裏(ストッキング&素足)→正面素足という流れ。

「冷静になるとくすぐりが効かない」と言われたのでどう攻めようか迷う。
手でこちょこちょしたりガシガシやるが反応は薄い。どうしよう?
「もう少しフェザータッチでやってみたら…」という彼女からの助け舟が出て
見事にくすぐったいゾーンに持っていけました!

無反応からの笑うリアクションとてもいいシーンです。
「え、本当に!?」と思うくらいですがこれがリアル。これぞドキュメンタリー。
筆でこちょこちょされるのに弱いみたいでした。

最後は必殺の頭皮ブラシとローションですべりを良くしてくすぐり。
なぜか「しんどい」を連呼しくすぐり終了です。
効かない→効くというパターンを撮ったのでくすぐり好きは必見です。


2019_mero0132019_mero0162019_mero0142019_mero015

足拓シーンでは、学生時代に足の石膏を取った話を聞きながら足拓を取ります。
きれいな足なので足の模型を作りたいくらいですね。
最後に撮影の感想を聞いて終了。

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 番外編 二葉めろ



【XCREAM】足の裏くすぐり 二葉めろ

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。