SDL-185_top

こんばんは、sanziです。

新型コロナで感染者がぞくぞくと増えてきて
パニック系映画のオープニングのような嫌な雰囲気です。
かといって家にこもることもできないので手洗いうがいと
十分休息をとるように心がけたいですね。あとマスク欲しいな。

さて、新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2020_tamayura_sister0012020_tamayura_sister0022020_tamayura_sister0032020_tamayura_sister004

今回のモデルは玉響桃乃(姉)さんとまりも(妹)さんのガチ姉妹コンビ。

まずは、二人で交互に足の裏くすぐりからスタート。
じゃんけんで負けたほうがくすぐりされます。
先手は桃乃さん。靴下を履いた状態でこちょこちょ。
いつもの桃乃さんのリアクションです。
後手はまりもさん。無反応からの少し笑うリアクション。
足裏の感覚がまだ鈍いのでしょうか。。。頭をかしげる姉、桃乃さん。


2020_tamayura_sister0052020_tamayura_sister0062020_tamayura_sister0082020_tamayura_sister007

お次は素足で。再度じゃんけん、先手まりもさん。
くすぐったい感覚が続かない妹を頑張ってくすぐる姉。
どこがくすぐったいとか細かくコメントを出して気遣う妹。
足裏よりもお腹のほうが弱いみたいです。
後手は桃乃さん。妹に対して容赦なく暴れる姉。
ここで一旦くすぐりの感想をもらいくすぐり合いは終了。


2020_tamayura_sister0092020_tamayura_sister0102020_tamayura_sister0112020_tamayura_sister012

さて後半は、「sanziのターン」です。
姉妹の足を拘束して段階的にハードにくすぐりします。
まりもさんの開発具合が浅いのでまりもさん重視の攻めでいきます。
筆、ブラシ、クシと使って刺激を加えていくと、
「あ、こそばい、こそばい、あはは」と関西弁っぽいリアクションが出ます。
ブラシでガシガシ攻めると、桃乃さんは「ああーーー」と元気な絶叫系で
まりもさんは「あ、ちょっと待って待って、無理無理」と顔を手で覆うようにして
澄んだ声のトーンで笑っていました。


2020_tamayura_sister0132020_tamayura_sister0142020_tamayura_sister0152020_tamayura_sister016

お次はうつ伏せの状態で足裏くすぐり。
くすぐっている道具が何か当てるというゲームをしています。
その後はローションで滑りを良くしてくすぐり。
ここに来て「あぁーこそばいよぉ」「無理無理無理っ!」
「ギブギブギブ!」とまりもさんまで大きな声を上げてくすぐったがります。笑

最後は二人並んで脇&わき腹をくすぐり。
絶叫し足をバタバタさせながら笑うリアクション。
途中でお口にチャックしくすぐり、二人とも息が上がります。
sanziの信用性ゼロの「10カウント」でくすぐりフィニッシュ。
二人にくすぐり撮影の感想を聞いて終了。

初の姉妹による、長編くすぐりドキュメンタリー映像となっています。
サンプルは販売ページで見ることができます。
くすぐり好きな方は是非ご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり 玉響桃乃&まりも


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。