top

こんばんは、sanzi(@sanzi55)です。

ごめんなさい!「さんじの写真部屋2019」で1名公開し忘れがあったので
本日はこちらの写真集をお届けします。実は気づいていたのですが
タイミングが無くてこの時期になってしましました、すみません、どうぞ(・∀・)つ


IMG_3332IMG_3346


IMG_3366IMG_3361


IMG_3279P1020688

ということで、モデルは、2019年撮影のはなさん。

足のサイズは24.0cm、エジプト型。
爪には可愛い猫ちゃんが入ったペディキュアをしています。

足の裏はタコも角質もなく全体的に綺麗な状態。
足の裏のシワが少ないのでつるつるに見えます。
しっとり汗ばみ肉厚で柔らかな感触でした。
サイズの割りに足幅が広めで迫力を感じますね。

白Tシャツとシーンズに素足とクラッシュの写真を収録。
綺麗な足裏が好きな方にお薦めです。
是非ご覧下さい!!!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2019 はな
さんじの写真部屋2019 はな