top

こんばんは、sanzi(@sanzi55)です。

新作写真集は玉響姉妹の足裏です、どうぞ(・∀・)つ


DSCF6354DSCF6361


DSCF6382DSCF6416


P1030710P1030766

今回のモデルは玉響桃乃(姉)さんとまりも(妹)さんのガチ姉妹コンビ。

かれこれ20年ほど撮影していますが、リアルに!姉妹を!!
撮影させていただくのは今回初めてでした。
実現できると知ったときはそりゃあもうここの中で飛び跳ねました…笑

今までは親の足と似ている、という話はモデルさんから
ちらほら聞きたことがありますが兄妹、姉妹で足が似ているのか
どうかなどあまり聞いたことがなかったので実際のところどうなのかと
今回は滅多にないチャンスだぜ!!と思い観察しながら撮影していました。

細かい点は割愛、、、というか写真を見て各人判断してもらいたいのですが、
一言で言うと「パッと見の印象は似ているがよく見るとどこか違う足」です。
顔を見ると分かりますが「姉妹でそっくり」ということが少ないように
「足もそっくり」とはいかない、ということじゃないかと思いました。

とはいえ僕1人の経験なんてたかが知れているので
インターネットにいる同志の集合知でこれから検証していきたいですね。
欲を言えば、今度は双子の姉妹も撮影してみたいです。

さて、写真集の内容は私服に黒ソックスと素足。
部屋に入った直後に足裏撮影をしました。
靴下を脱がしあってもらうところ、二人並んでの足裏、
正座足裏、足比べなどの写真を収録しています。

残り1/3は制服で撮影。紺&黒ソックスの足裏や素足。
広角レンズを使って上から足で踏まれるような、
足を嗅がされているようなイメージの写真を収録しています。

皆さんも是非、姉妹二人の足を見比べてみてください!!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真】さんじの写真部屋2020 玉響桃乃&まりも
さんじの写真部屋2020 玉響桃乃&まりも

  


【XCREAM】さんじの写真部屋2020 玉響桃乃&まりも


Fantia「さんじの写真部屋(定期券)」プランを見る。