2020_mi_maya_top2

こんばんは、sanziです。

景気対策で給付金本当にもらえるんですかねぇ。
5万円もらえたらレンズでも買おうかと思っていますが、
それとあわせて消費税も下げてもらいたいです。。。

お待たせしました!
新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2020_mi_maya001

今回のモデルは、嶺生まやさん。
動画内容は、インタビュー、足裏鑑賞(タイツ)、足の裏と脇くすぐり、
足ツボマッサージ、足拓。

インタビューシーンは、撮影を受けてくれた理由、
くすぐりの反応、フェチなどについて聞いてみました。


2020_mi_maya0022020_mi_maya003

足裏鑑賞シーンはタイツのつま先や足裏を鑑賞。
足指が起用に動くのと透け感がいい感じです。


2020_mi_maya0042020_mi_maya0052020_mi_maya0062020_mi_maya0082020_mi_maya0092020_mi_maya010

くすぐりシーンは足の裏と脇&わき腹をくすぐり。
タイツ→素足→うつ伏せ足裏→うつ伏せで脇&脇腹という流れ。

まずはタイツを履いた状態からこちょこちょスタート。
笑い声はないが足や足指を動かしたりしてくすぐったそうな感じが
よく伝わってきます。手やクシで強めにするとさらにリアクションが大きくなって
「くすぐった過ぎて手を蹴っちゃいそうな感じです」と一言。

素足くすぐりでは親指のみを拘束。くすぐり道具を替えて攻めて行きます。
ブラシが一番効くみたいでカウントダウンしながらハードにくすぐりました。
くすぐり後の足汗がヤバイ笑。思わず鏡に足を付けてもらい足蒸れチェックをしました。

次はうつ伏せ状態でくすぐりは足汗とローションが混ざってさらにぬるぬるに。
ワイプ画面で目を瞑ったりする表情や枕をぎゅっとつかんだりして
くすぐりに耐えているとても良いリアクション。
頭皮ブラシでは「いぃやぁぁーー」「わーーー」と言葉にならない声を上げていました。

脇、わき腹くすぐりはリアクションを期待しいきなりハードに。
今回は上半身からのアングルの他、足側からのアングルを追加しました。
くすぐられて足がばたばたしているところなど見所満載です。
リアクションの大きさ、笑い声は言うまでもなく最高潮でした。


2020_mi_maya0112020_mi_maya012

足ツボマッサージシーン。
よくお酒を飲むそうで「痛い痛い痛い」と言いながらもマッサージを受けています。
暴れたりというほどではないですが足指がよく動くのは癖なんでしょうか。
足汗の話題にも注目してください。


2020_mi_maya0132020_mi_maya0142020_mi_maya0152020_mi_maya016

足拓シーン、
土踏まずがかなり発達してる足拓が取れました。
最後に撮影の感想を聞いて終了。

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 2020 嶺生まや



【XCREAM】足の裏くすぐり 嶺生まや

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。