2020_rina_k_t

こんばんは、sanziです。

なんかニュースとか見てると暗い話題ばかりで滅入っちゃいますよね。
天気良いのに外出を控えるとかけっこうしんどいなと最近気づきました。
無くなってはじめて気づく日常のありがたみ…。

さて、新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2020_rina_k0012020_rina_k0032020_rina_k0022020_rina_k015

今回のモデルは、派手な髪色の黒澤リナさん。
動画内容は、インタビュー、足裏鑑賞、足の裏と脇くすぐり、
足ツボマッサージ、足拓。

インタビューシーンは、フェチ撮影やくすぐりの反応、
足のニオイチェック(セルフ)などについて聞いています。

足裏鑑賞シーンは、ストッキングのつま先のアップや、
足で踏みつけされるようなアングルで。


2020_rina_k0042020_rina_k0092020_rina_k0052020_rina_k0062020_rina_k0072020_rina_k008

くすぐりシーン。まずはストッキングを履いた状態からスタート。
「くすぐられると思うとくすぐらる前から笑ってしまう」と一言。期待大。
弱くすると気持ちよく、激しくされるとくすぐったいらしいです。
もちろん手やクシで激しめに攻め「あはははっ、ヤバイ!」とナイスリアクション。

素足では正面から、カメラ手持ちでの主観、うつ伏せの3パターンです。
筆のソフトタッチでは思わず「あぁっ」と吐息が漏れてます。
ローションで滑りをよくしてからのくすぐりでは叫ぶようなリアクションで、
「あははっ、ヤバイ、くすぐった過ぎてよだれ出ちゃう」とコメントも最高。

脇&わき腹くすぐりはマッサージで油断したところを急にくすぐりするパターンで。
くすぐられないようガードされるが隙間に手を入れてこちょこちょする、
という攻防もありました。くすぐり好きは必見です。


2020_rina_k0102020_rina_k011

足ツボマッサージシーン。
全体的に張っている感触の足裏をマッサージ。
「あぁあ痛い痛い痛い」「あっ痛い、〇ぬ!」という反応。
声は大きいが暴れたりはしません。コメントが面白い。


2020_rina_k0122020_rina_k0132020_rina_k014

足拓シーン。
身長の割りには少し大きめの足型が綺麗に取れました。
「これは記念ですか?」とか足の裏の皺についても
「生命線はどこだと思いますか?」など。

最後に撮影の感想を聞いて終了。
よくしゃべるタイプのモデルさんはコメントの引き出しも多くて
やり取りで笑える(僕だけですかね?)場面も多いです。

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 2020 黒澤リナ



【XCREAM】足の裏くすぐり 黒澤リナ


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。