2020_hine_mashiro_top1

こんばんは、sanziです。

さて、新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2020_hine_mashiro0012020_hine_mashiro0022020_hine_mashiro0032020_hine_mashiro004

今回のモデルは、真白ひなさん。
動画内容は、インタビュー、足裏鑑賞、足の裏と脇くすぐり、
足ツボマッサージ、クラッシュ、足洗う、足拓。

インタビューシーンは、モデル応募の動機、フェチ撮影、
くすぐりの反応などについて聞いてみました。

足裏鑑賞シーンは、紺ソックスのつま先&足裏アップ、
ソックスを脱いだ素足の足裏を下から見上げるようなアングルで。


2020_hine_mashiro0052020_hine_mashiro0062020_hine_mashiro0092020_hine_mashiro0082020_hine_mashiro0102020_hine_mashiro019

くすぐりシーンは足の裏と脇&わき腹をくすぐり。
紺ソックス→ソックス脱がして素足(主観)→素足→
うつ伏せ足裏→うつ伏せで脇&脇腹という流れ。

紺ソックスを履いた状態から手を使ってくすぐり開始。
はじめは我慢していますが次第に我慢できず「あはは」と声を上げます。
次は主観。カメラ手持ちしてソックスの足裏くすぐりのあと
片方づつ脱がして素足をくすぐり。時々「足くっすぐったい」と
言ったり足指をくねくね動かす様子がGOOD。

足を拘束して筆やブラシなど道具を使ってじっくりくすぐり。
次はローションで滑りをよくしてからのくすぐり。
光が反射して足の裏の皺がすごい。柔らかそうな感じも伝わると思います。
手でソフトにブラシ類で激しく攻めて終始笑い声が聞こえる状況です。

脇&わき腹くすぐりはマッサージで油断したところを急にくすぐりするパターン。
上半身を海老反り、足をばたばたさせながら「くすぐったい…です。あははっ」、
「もうだめ、ダメです、シにます」とナイスリアクション。


2020_hine_mashiro0112020_hine_mashiro012

足ツボマッサージシーン。
柔らかい感触の割りには疲れが溜まっているようで
「うへぇ、めっちゃ痛い…」と、いかにも痛そうな反応。


2020_hine_mashiro0132020_hine_mashiro014

クラッシュシーン。
ラザニアっぽいものを踏み潰し。
一打目を勢いよく踏み抜いてもらい中身が
飛び上がっている様子もバッチリ収めました。


2020_hine_mashiro0152020_hine_mashiro0162020_hine_mashiro0172020_hine_mashiro018

足洗うシーンはプライベートをのぞいている気分で
自然に見える足裏がポイント。

足拓シーンのあとは、撮影の感想を聞いて終了。

サンプルは販売ページで見ることができます。
本編動画もぜひぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 2020 真白ひな



【XCREAM】足の裏くすぐり 真白ひな


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。