2020_marin_tk_01

こんばんは、sanziです。

来月は久しぶりに東京での撮影予定を入れています。
日に日に増えるコロナの感染者数見てまた逆戻りするのかなと
思いつつコロナと共に生きる時代を実感しています。
それでも撮影し続けるにはどうしたら良いのか常に考えています。

では、くすぐりの新作動画お届けします!どうぞ(・∀・)つ


2020_marin_tk0012020_marin_tk0022020_marin_tk0032020_marin_tk004

内容は屋外と車内での足の裏くすぐり。モデルはまりんさん。
公園の芝生の上にレジャーシートを敷いて二人でピクニック!
のような雰囲気を出しつつ素足の足の裏をくすぐる作戦です。

落ちている木の枝や草や花などを使って足の裏をこちょこちょすると
足をくすぐったそうに動かしたり「ふふふっ」と含み笑いをします。
ちょっとリアクションが足りないかと思って手で強めにくすぐり。

するとどうでしょう「あははっ、くすぐったい」と大きめのリアクションが。
足も激しく動き時々フレームアウトしちゃってます。
スマートフォンを見ながらくすぐりされる姿は第三者から見れば
足の裏にいたずらしている様に見えるでしょう。


2020_marin_tk0052020_marin_tk0062020_marin_tk0072020_marin_tk008

さて人が多くなってきたところで後半は車内での足の裏くすぐりです。
筆やクシや手でくすぐり。狭い車内だと動きづらさがあって空間自体が
拘束感を演出します。ずっと笑っているような感じになりますが
足の指の腹など弱い部分を攻めると「あははっ」とさらに一段階
笑い声が上がりナイスリアクションでした。

撮影の度に反応が良くなっているのは気のせいでしょうか…。
それと今回は広角レンズを駆使して遠近感のあるくすぐり映像になっています。
普段の映像との違いも是非チェックしてください!

サンプルは販売ページで見ることができます。
くすぐり好きな方は是非お見逃し無く!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2020_hitomi_restrainttk_top
【XCREAM】足の裏くすぐり まりん vol.2

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。