P1040499

こんばんは、sanziです。

やっと東京での撮影が再開できたと思ったら
またコロナの感染者が増えてきて頭を悩ます事態になりました。
今の状況の中どうすれば撮影できるか?考えるしかないすねー。

さて、6月の撮影報告をアップします、どうぞ(・∀・)つ


000341390024DSCF9589


DSCF9988IMG_4217


DSCF9682DSCF9740

以上、3名のモデルさんにご協力をいただきました!
写真集2〜3本、くすぐり含め動画2〜3本のリリース予定です。

先月は動画用(パナソニック)の明るいレンズ買いました。
動画用にと言いつつ写真も撮るわけですがなかなか良い感じ。
ちなみに今回ブログの一枚目がそのレンズで撮影した写真。

それと、ブログをWord pressへ移行する件ですが、
画像の変更がうまくいかずに難航しています('A`|||)
記事数も画像も多すぎる問題ですが今までバックアップを
取ってなかったのでいい機会だなと思いました、はい、頑張ります。

では、写真集・動画作品の完成までしばらくお待ちください。
ではまた。