2020_yuki_tk_top

こんばんは、sanziです。

今週末撮影の予定入ってるけど台風の影響が心配。。。
昨年10月も新幹線動かなくて撮影中止になってしまって、
その時撮影予定だったモデルさんがそれ以降連絡取れず。。。
結局撮影できなかった悔しい思い出がフラッシュバックします。
無事撮影できますように…

では、足の裏くすぐりの新作動画をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


2020_yuki_tk0012020_yuki_tk0022020_yuki_tk0032020_yuki_tk004

今回のモデルはyukiさん。
動画の内容は、足の裏&脇くすぐりでストッキングで正面から→
素足で正面から→素足うつ伏せ→脇&わき腹くすぐりするという流れです。

足の裏くすぐりをされた経験はあまり無いそうですが、
きっぱりと「弱いです!」と話していました。
(言わせてるわけじゃありません…)
今までの経験の中でそう感じることがあったのでしょう。


2020_yuki_tk0052020_yuki_tk0062020_yuki_tk0072020_yuki_tk008

少しこちょこちょした程度で眉毛が八の字になり
うつむいてくすぐったさをガマンしている様子が観えます。
ブラシやクシでハードにしていくと静かに暴れて、
「はぁはぁ」と息があがります。
大丈夫ですか?と聞くと「大丈夫じゃないです!」と即答でした。

次は素足で筆やブラシ、クシでさらにハードにくすぐり。
体を揺らし足の指がぎゅっとなったりして全身でリアクション。
どうやらくすぐりされるとうまく息ができないようですね。


2020_yuki_tk0092020_yuki_tk010

次はうつ伏せ状態でローションで滑りをよくして足の裏をくすぐり。
なるべくコメントしてもらおうと話かけてたりしてみます。
笑い声というか「うぅーん」「ふふふ」「くぅ」という奇声。

最後に脇&わき腹くすぐりシーン。
さすがに滅茶苦茶弱いみたいで甲高い可愛い笑い声が聞けます。

サンプルは販売ページで見ることができます。
くすぐり好きな方は是非お見逃し無く!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2020_hitomi_restrainttk_top
【XCREAM】足の裏くすぐり yuki

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。