DSCF0636

こんばんは、sanziです。

金木犀の香りが哀愁を漂わせる10月ですね。。。
こういう時期はミスチルの「安らげる場所」とか
「口笛」とか聞いて歩きたいものです。

今回お届けするのはまだまだ夏真っ盛りの時期です。
では、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


000352560023DSCF0532


DSCF0539DSCF0603


P1040694P1040708


DSCF0662DSCF0669

今回モデルに応募してくれたのは、
作品撮りなどの被写体をしているコウさん。

足のサイズは23.5cm、エジプト型。
足指は長くもなく短くもなく標準的で爪にはピンク色のペディキュア。
コウさんは美人系の顔立ちで足は可愛い系とギャップが良いです。

足の裏は親指のつけ根、ヒールダコの形跡がある。
「週に2回ほどはスクラブなどで手入れしています」と
言うだけあって柔らかい感触で血色も良い。
生活感があるものの手入れされてて綺麗な感じですね。

写真は街撮りのストキング足裏、室内でストッキング&素足、
踏まれるアングルで、クラッシュ、足拓などを収録しています。

撮影はもちろん足がメインですが、足の後ろでぼけているところでの
その表情だとか仕草だとか細かいところがとても良かったです。
「普段作品撮りの被写体をしている…」うん、なるほど!と写真を
見返しながらひとり納得しました。ピントが合ってない部分でも
顔を右向けるのか左に向けるのか、手はどうするのかなど表現は大事ですね。


2020_kou_soleshow0022020_kou_soleshow0032020_kou_soleshow0042020_kou_soleshow005

動画は素足の足裏鑑賞。
ベッドの上で仰向け、うつ伏せになったりしている足裏を観られます。

美人系の可愛い足が好きな方、是非ご覧ください!!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


【写真&動画】さんじの写真部屋2020 コウ
さんじの写真部屋2020 コウ

  


【XCREAM】さんじの写真部屋2020 コウ


Fantia「さんじの写真部屋(定期券)」プランを見る。