000370750014

こんばんは、sanziです。

今日からぐっと気温が下がって炬燵から出たくない…
と思いつつニュースで雪が降るようなことを言ってたので
タイヤをスタッドレスに替えに行きました。
もちろん編集する時間無くなりました…年末に向けて頑張ります!

では、11月分の撮影報告をアップします、どうぞ(・∀・)つ


IMGP12670003680500312


P1000225000370750010


IMG_20201128_155131P1000526

以上、4名のモデルさんにご協力をいただきました!
撮影ありがとうございます!!!
写真集2本、くすぐりなどの動画2本リリース予定です。


IMG_20201122_170948

そう、現在動画用にしているカメラ、パナソニックG8なんですが、
ちょっと臨時収入があったのとG8を売却してG9proを購入しました。
フルサイズのパナS5購入までガマンしようかなと思ったのですが
結局レンズ高すぎ問題とG9proも動画機として使えるレベルだと
いうことでこちらに決めました。

まだ設定が煮詰まっていないのですが11月の撮影から
使っていますので近いうちに新型での動画を公開できると思います。

YouTubeをはじめ、世の中はすっかり写真<動画という流れですねぇ。
今後は4Kでも撮影して高画質足裏鑑賞とか自分でも期待が高まります。

もちろん写真も好きなので続けますが、映像と写真を一回の撮影で
撮ろうとするとけっこう大変(こだわりが強いので)になってきたので
撮る枚数を減らすか別日に撮るか、いろいろな方法で調整していくつもりです。
先月も書きましたがファンティアなど公開方法も変わっていくと思います。
ご不便おかけしますが何卒応援していただけると幸いです。

では、写真集・動画作品の完成までしばらくお待ちください。

ではまた。