DSCF6433

こんばんは、sanziです。

コロナ禍で激動の2020年、今年最後になるブログ更新です。
いつもよりサイズを大きくして写真をお届けします。
よければ是非ご覧ください。。。では、どうぞ(・∀・)つ


DSCF5721DSCF5961


DSCF6142DSCF6757


DSCF6814DSCF7039


DSCF6990IMG_3841


IMG_3912IMG_4195


DSCF0098DSCF0466


DSCF0562DSCF9820


DSCF0012DSCF0887


IMG_4394

平素より格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。。。

撮影させていただいたモデルの皆様!
いつも応援してくださる足フェチの皆様!
今年一年、本当にありがとうございました!

今年は新型コロナウイルスの影響で生活が様変わりしました。
今後しばらくはこの状況が続くのだろうなという感覚で
撮影等の活動をどうしたらいいのか?と考え続ける一年でしたが、
対策をしつつ出来ることをやるしかない、と思っています。

例え苦しい状況でもフェチがある人にとっては活動する、
もしくは写真や動画を見たりするのはとても大切なこと。
寧ろ苦しい状況だから余計に求めてしまうのかもしれません。(僕だけですかね…)

また来年も最高の作品をお届けできるよう活動していきますので
是非応援よろしくお願いします!!!

それでは良いお年を!

sanzi