P1060042

こんばんは、sanziです。

2021年一発目の新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF1548DSCF1525


DSCF1537P1060037



DSCF1565DSCF1606


DSCF1614000368070025


000368070033DSCF1638

モデルは、樒 琉衣(しきみ るい)さん。
前作はそのルックスと美しく大きな足で大人気となりました。

今回は自然光の入る部屋で黒ストッキングと素足を撮影。
部屋に差し込む自然光で足の裏のシワまでくっきり写せました。

写真はやはり光と影があってこそ美しく見えます。
足裏も大きく捉えるとただの面ですが、光が当たっているところ、
影になっているところがあるので立体感や肌の質感を写せます。

昨年から少しづつ光と影のバランスを特に気にするようになりましたが
今年は特にこだわっていきたいと思っています。

その他、踏まれるアングルやゲームをしている最中の足裏、
靴に素足を入れる瞬間等の写真を収録しています。

ちなみに、今回は写真のみです、
足裏鑑賞やくすぐり等の動画はありません。

前作からのファンの方、デカ足好きな方は必見!
ギリシャ型や足指が好きな方は是非ご覧下さい!!!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


P1060042
さんじの写真部屋2020 樒 琉衣



【XCREAM】 さんじの写真部屋2020 樒 琉衣


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。