DJI_0028

こんばんは、sanziです。

既に2月の後半になりますがここからやっと2021年のスタートになります。
新しい機材も投入してあの手この手で撮影をしています。。。
では、2021年1月分の撮影報告になります、どうぞご覧ください(・∀・)つ


P1000779P1000848


DSCF1506DSCF1533


DSCF1723DSCF1746

以上、3名のモデルさんにご協力をいただきました!
撮影ありがとうございます!!!
写真集2本、くすぐりなどの動画2本リリース予定です。

撮影する機材は今はスマホ一台あれば撮影から編集、アップロードまで
できると思いますが、写真や動画の色だとかレンズの写りや画角など
自分のこだわりができてくるとやっぱりそれだけじゃダメなんですよね。

自分の思想に合ったものを見つけるのは大変ですが、同じものをずっと
使いつづけていても時代に置いてかれちゃいますから。

新しい機材を使うと新鮮味があって自分にも刺激になります。
そうすると自分の中で代謝が起きて古いやり方を捨て新しいやり方を
模索するようになり、それが新しい作品を生み出そうとする力に
なっていくんじゃないかと思います。参考までに。


DSCF1843DSCF1857
DSCF1915DSCF1929

肉感ドットコムさん(http://www.nikukan.com/)の撮影会に参加しました。
モデルは、ぽんちゅさん(@29ponchu

ツイッターで見かけて足の裏の綺麗さに即効でフォローをしました。
ちなみに足のサイズは確か24.5cm〜25.0cmらしいです。
「足裏撮るのは全然大丈夫です!」と話していたので
デカ足好きな人や綺麗な足裏が好きな人は是非撮影会に参加してみてください。

では、写真集・動画作品の完成までしばらくお待ちください。

ではまた。