2021_sumeragiaoi_tk_t

こんばんは、sanziです。

3月は卒業シーズンですねぇ。
卒業生の皆さん、おめでとうございます!
今のコロナ禍の中で新生活へと移っていくのは本当に大変だと
思いますが、若い時期に困難を乗り越える経験が後になって
きっと役に立つはずです。と、僕も20代の頃そんなことを
言われたのを思い出して書いてみました。

では、新作くすぐり動画です、どうぞ(・∀・)つ


2021_sumeragiaoi_tk0012021_sumeragiaoi_tk0022021_sumeragiaoi_tk0032021_sumeragiaoi_tk004

今回のモデルはすめらぎあおいさん。
動画の内容は、足の裏とわき腹と脇くすぐり。

大人になってからのくすぐられ事情を聞くと、
「大人になってからはくすぐられないですね笑」って
言われてまあそうだよね、と思いつつ、
まずはストッキングの状態からくすぐりスタート。

手でこちょこちょすると甲高い声で「いやぁ、ははは」
という良いリアクション。しかししばらくすると
慣れてきたようでクシでガシガシしても効かない…
「気持ちいいです」とマッサージのような感じの
気持ちよさらしいです。

さて、素足ではどうでしょうか。
筆やブラシなどの道具で攻めていくと
再び冒頭のような甲高い笑い声が聞けました。
時折「あぁ、いやぁこしょぐったい」とナイスリアクションです。


2021_sumeragiaoi_tk0052021_sumeragiaoi_tk006

次にうつ伏せ状態で足の裏くすぐり。
ボディーソープで滑りを良くして手やブラシで
こちょこちょしていきます。くすぐっている道具を
当ててもらうところでなかなか正解できず、
これでは終われませんよ、と少し意地悪などしています。


2021_sumeragiaoi_tk0072021_sumeragiaoi_tk0082021_sumeragiaoi_tk0092021_sumeragiaoi_tk010

最後は主観視点による足&脇&わき腹くすぐり。
足からはじまりわき腹、脇などの上半身をくすぐります。
「いやぁだ」と言って笑い転げるところを臨場感ある視点で鑑賞できます。

サンプルは販売ページで見ることができます。
くすぐり好きな方は是非お見逃し無く!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり すめらぎあおい

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。