2021_misaki_tk_top

こんばんは、sanziです。

暖かくなってきて桜も咲いて人出が多くなってきましたね。
さすがに以前のようにはいきませんがこうして少しずつでも
回復していって欲しいですよね。

では、新作動画をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


2021_misaki_tk0012021_misaki_tk002

今回のモデルは、ミサキさん(2度目の出演)
動画の内容は、足の裏&脇、お腹などのくすぐり。

まずは黒ストッキングでスマホを見ているところから
いきなりくすぐりスタートです。
「左(足)ヤバイ、左ヤバイ」と連呼しているので
左足をくすぐると「あはははっ」と笑っていました。


2021_misaki_tk0032021_misaki_tk004

次は素足で親指を結束バンドで縛ってくすぐり。
クシで指裏をガシガシするといいリアクションでした。


2021_misaki_tk0052021_misaki_tk006

次は、うつ伏せでボディーソープを塗って滑りを良くしてからのくすぐり。
足指がくねくね動いてとてもくすぐったそうですね。
くすぐり最中に質問をして答えてもらうなどしています。


2021_misaki_tk0072021_misaki_tk008

「(暴れまくって)メイクが崩れたのでメイク直ししたい」
ということでメイク中にもかかわらず足の裏こちょこちょするなど
して意地悪なくすぐりをしてみました。


2021_misaki_tk0092021_misaki_tk010

手を拘束し主に脇腹、お腹、つま先などをくすぐり。
こちらは主観映像になっていて、くすぐったそうな顔や、
飛び跳ねる様子、じたばたする足などくすぐっている側の
目線を楽しんでいただけるはずです!


2021_misaki_tk0112021_misaki_tk012

最後にうつ伏せで脇、わき腹、足裏などくすぐり。
マッサージで油断させつつ緩急のあるくすぐりや、
カウントダウン×2回で騙しを入れるなどで
クライマックスに相応しいリアクションが見れます。
笑いすぎえで声が枯れてハスキーヴォイスに。

最後にくすぐられた感想を聞いてみました。
笑いっぱなしで大変だったはずですが、
最後の最後でこの笑顔。。。

サンプルは販売ページで見ることができます。
くすぐり好きな方は是非お見逃し無く!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり ミサキ vol.2

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。