2021_shoko_restraint_tk_t1

こんばんは、sanziです。

今年は宴会系のお花見とまではいきませんがちらっと
見てくることができました。桜と足裏撮影もできたのでよかったなと。
昨年より今の状況が少しづつよくなってきたのかなと、勘違いでなければ
とても嬉しいことです。

さて、新作動画をお届けします!どうぞ(・∀・)つ


2021_shoko_restraint_tk0022021_shoko_restraint_tk001

拘束くすぐり第四弾!モデルはしょうこさん。


2021_shoko_restraint_tk0032021_shoko_restraint_tk004

まず始めに人型拘束台に拘束した手を吊って
後ろから脇の下やわき腹、お腹をくすぐりします。
「ぎゃははは」や「ちょっと待って無理無理無理」と
冒頭からナイスリアクション。


2021_shoko_restraint_tk0052021_shoko_restraint_tk006

次はイスに座り手首足首を拘束した状態で脇腹、背中、
手、映っていませんが足裏をくすぐりしています。
足は結束バンドでイスの足に拘束しています。
本当は全身を入れたかったのですが…


2021_shoko_restraint_tk0072021_shoko_restraint_tk008

次は手首を拘束して立ったままでお腹とわき腹をくすぐり。
体を左右に、たまにぴょんぴょんと跳ねたりします。
その後立ったまま足の裏をくすぐり。sanziの心の声が出ちゃってます。


2021_shoko_restraint_tk0092021_shoko_restraint_tk010

最後はベッドの上で手足拘束した状態から足裏から
上半身へくすぐりしていきます。主観映像でくすぐっている側の
目線でくすぐりされる人を観察できます。

今回は上半身くすぐりがメインで足裏は2割もないくらいです。
しょうこさんはくすぐりの感触が体に染み付いているのか
時折恐怖を感じている様子も記録されています。
リアクションは安定の絶叫系。くすぐり好きは必見です!

サンプルは販売ページで見ることができます。
是非本編動画をご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2020_cocoa_top
【XCREAM】拘束くすぐり vol.4 しょうこ

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。