2021_nyama_top

こんばんは、sanziです。

お待たせいたしました、やっと「2021」一本目です。
最近フルヴァージョン全然撮れてないのでモデルさんを
頑張って見つけたいと思います。あ、出演希望のモデルさんいましたら
連絡ください。では、新作動画どうぞご覧ください(・∀・)つ


2021_nyama0012021_nyama0022021_nyama0032021_nyama004

今回のモデルは、コスプレイヤーの酒乱にゃまさん。
内容は、インタビュー、足裏鑑賞、足の裏&脇くすぐり、
足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓など。

インタビューでは足が大きいことについてのエピソードや
コスプレイヤーになったきっかけなど聞いてみました。

足裏鑑賞は、ブーツを脱いだ靴下の足裏や素足の足裏を
アップで見ることができますよ。


2021_nyama0052021_nyama0062021_nyama0072021_nyama008

事前にくすぐりには強いと聞いていましたが、やはり反応無し…。
これはやばい、やばいぞ!と思いつつクシでガシガシ攻めると
足にやや反応あり。そこから徐々に反応がよくなって最後には
「ごめんなさい!!」まで飛び出しナイスリアクションでした。


2021_nyama0092021_nyama010

足ツボマッサージでは、所々で痛いと声をあげて
「バラエティ番組での足ツボやられてる気分です」と言ってました。

2021_nyama0112021_nyama0122021_nyama0132021_nyama014

クラッシュはソーセージを踏み潰し。
にゃまさんはつま先も綺麗で魅力的です。

25.5cmの足の足拓は迫力があります。
普段はカットしてしまう汚れをふき取るシーンで
足拓裏話などしています。

最後に撮影の感想を聞いて終了。
めちゃめちゃノリが良くて会話が面白いです。
デカ足好きな方おススメです!

サンプルは販売ページで見ることができます。
是非本編動画をご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2020_cocoa_top
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 2021 酒乱にゃま



【XCREAM】足の裏くすぐり 酒乱にゃま


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。