P1001683-復元

こんばんは、sanziです。

連日の暑さから、夏が戻ってきた感じありますね。
人はそれを残暑と呼ぶのでしょうが…。
コロナであっても季節の移り変わりを感じ取りたいものですね。

さて、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF4826DSCF4829


DSCF4860DSCF4892


DSCF4944P1001687


DSCF4986DSCF5007

今回のモデルは、あすなさん。

足のサイズは24.5cm…ほぼスクエア型。小指だけ少し短め。
足幅も広くて迫力のある足という印象。
足の爪が大きめで薄紫色のペディキュア。

足の裏はヒールだこの形跡が。
本人もたこが気になるらしく定期的に足裏の角質を
取るパックをしていると話していました。

タコ以外の部分は柔らかくて足の裏の手入れを
していることが分かる質感。あるんですそういう質感が。
あと足の裏の皺が多め。

足裏ダブルピースをお願いしたところ、
「男性ってピースをさせたがりますよね」と何かあったのか!?
と思うような一言が。でもなぜでしょう。peace?なごんでる雰囲気?
撮影中にも少し考えこんでしまいました…。

撮影は屋外で靴下と素足を。室内で靴下、素足、
足拓やクラッシュで汚れた足などなどの写真を収録しています。

今回はフラッシュを多用してます。
足裏の皺やテカリ、使用感のある靴下などしっかと写っています。
デカ足が好きな方も是非ご覧ください!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2021 あすな



【XCREAM】 さんじの写真部屋2021 あすな


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。